見出し画像

腑に落ちない

みんなのフォトギャラリーで
とても気に入ったイラストを見つけて
ヘッダーに使わせてもらったものがありました

その人はフォローもしてくれて
コメントももらってた

とりあえず好き❤️だけは返した

わたしは本文のコメント欄の人にだけコメントを返していた
ずっとずっとわたしを見守ってくれていた人だから
とても大切な人だから

ところがイラストを提供してくれた人は「俺に挨拶がない」といじけてしまい
あとから「ごめんなさい」とコメントすると
「もう遅い」といって
ヘッダーのイラストを取り消されてた

えぇ?えぇ?えぇ?なにそれ??

ワケわからん
なぜそんなことをするの
そこまでするの
わたしは失礼なことをしたの

こういう人もいるのね
世の中にはいろんな人がいるからね

知らん顔しててもいいか

ヘッダーも違う人のイラストを使わせて貰えばいい

朝起きたら
もらったフォローもコメントも跡形もなく消えていた

あなたとわたしは縁がなかったのね

ありがとう

わたしもフォローを取り消した

フォローが多少増えても減っても気にしない
人と比べない

とっても減ったら
それはショックか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?