見出し画像

笑えない~エール

hoho さんのこの作品を拝読して

わたしはうれしくなりました

母が旅立つ以前から

ずっとずっと笑えない
わたしだったから

ものすごくわたしの気持ちにあてはまったから

泣きそうになりながら
hohoさんのやさしさを感じたから

無理をしないで
笑える日が必ず来るから

いろんなことがいっぺんに起こって
わたしはパニックになっていたから

暗闇で
生きているだけで
充分だよって
言ってもらえて

あなたのこころにあたたかさを感じました

忘れていた人のぬくもりを

こころから感謝します

ありがとう

hoho さん、あなたも数年前には笑えなくなって大変でしたね
立ち直られてよかったです

ご自身のためのエールでもあると
おっしゃいました

気持ち、分かります

とっても感謝しています

ありがとう

笑うことを忘れたわたしの作品


見つけてくれて、読んでくれて

ありがとう

よろしければサポートお願いします。