見出し画像

ばれちやった

このことは…

長男には黙っていた
あいつにばれたら病院に行けと言われるから

少し様子を見ていたの

彼は医療従事者

彼の言うことは絶対だ

俺様の言うことを聞け

確かにね、分かるけど
三年前の骨折から立場が逆転した

老いては子に従え
あぁ、もうそんな歳ですか
しかもわたしはひとり暮らし

かなしいけれど
老いてくる

ところがね、ばれちやった
このnote を読んでいる

最初のころはフォロワーだった
でも少しずつフォロワーさんが増えて来て
いつの間にかいなくなる

でもね、やっぱり読んでいる
最初は気づかない
ところが今日気づかれた

「何で早く言わないの!」
そりゃ…あんたに言ったら「病院行け!」と言われるの
分かっていたもの

ばれてから
「痛み止めを飲みなさい」と教えられ

その通りにするとアラ不思議
腰の痛みは軽くなる

ただ頭痛は治りません

あぁ、これもまた読まれてる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?