見出し画像

たぶんね

66日間ライランを走りきった

やりきったら

やりきった症候群になりました

ここで使うか…

昨日からやる気が出ません
書けません 
 昨日は延々と録画したドラマ「燕は戻ってこない」を見てました

原作は桐野夏生
貧困にあえぐ29歳の女が代理母になる話
どうしたら
こんなにも面白い話が書けるのか…
書けないわたしは頭をひねります


ラーメン食べて
風呂に入って寝ることに

どこにも行かず引きこもり

プロの作家のドラマ化を見て
足元にも近寄れない

ままごとみたいなことをやっている
わたしです

それでも書きたい気持ちはあるけれどプロはプロ、アマはアマ

比べるのは間違いなのね

そうなんです…何にも書けません

書きたいという気力が湧きません

あのような素晴らしいドラマを見たら
もっと気力が削がれました

昨日はドラマデーといたしましょう


といいながらわたしは舌の根も渇かぬうちに

もう書いている…


お粗末さまでした

よろしければサポートお願いします。