見出し画像

祝! Kindle4作品目 noteのフォロワーを1ヶ月で1000人にする方法

どうも。恋活営業マンのりおです。

noteのフォロワーを1ヶ月で1000人にする方法がリリースされました。


是非みなさん一度手に取ってみてください。

また読んでみて、参考になったらレビューしてくれると嬉しいです泣

僕自身、noteを始めたのは単なる副業がしてみたいという些細なきっかけです。


日々なんとなく、記事投稿やつぶやきなどしていましたが、

なかなかスキやPV数は伸びずに最初から燻っていました。


そこで、気づいたのは、 

「たくさん書くのも大切だけど、たくさんみてもらうことも大事」

そのように気づいたのです。


【noteとは究極の承認欲求】

noteは自分の好きな記事を書いて、みんなに見てもらうというものです。

なので、誰かに見てもらわないと書く意味がないのです。

一人でやるなら日記で十分。

だからこそ、スキやコメントをもらえると自分の記事が認められたと思ってもらい、承認欲求がものすごく認められた気持ちになります。


たくさん見てもらうためにはどうしたらいいのか?ここだけ考えた結果、フォロワーを増やすというのが一番早いというのにいきついた。


【フォロワーを増やすということは仲間を作ること】


フォローを勝手にするとうざいんじゃないかと思うかたいるかと思うんですが、


フォローをするということは、友達になりましょうという意味です。


そして、友達というのはどっちかが声をかけないとなることは難しいです。


だからこそ、まずは自分から仲間を作りに声をかけてみてください。


自ずと100人、1000人と増えてきます。


今回執筆した内容は、

フォロワーを作ることだけに特化した内容です。

自分なりにやってきたことをありのままに書いているので、

もし読んでみて参考になったら、

【レビュー】だけしてくれると嬉しいです。

みなさんのレビューが励みになります。

ぜひ読んでみてください!



◆ その他作品






サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊