見出し画像

ヒンッ! ホシザメの顔が悔しそうでたまらない😫

昨日も水産に鮮魚の仕入れにいってきたのですが、たまたま珍しいホシザメのジュニアが生簀に泳いでいました。

なんとも悔しそうな顔です。

画像5

一応食べられるらしいですが練り物やかまぼこなどで食べると美味しいらしいですが、おとなしく愛嬌があるのでためらってしまいますね。

スマートなフォルム

水揚げするととたんにおとなしくなります。

画像1

画像2


基本はおこ顔

下から覗くと顔みたいに見えます。いろいろな表情の変化が楽しめます

画像4

画像3

お魚レポでした、水産は楽しいですね。

こちらもどうぞ。


サポートありがとうございます😃 いただいたものは、我が家のウコッコさんのエサ代か、書籍などのインプットに活用させていただきます! Twitterフォローいただけると嬉しいです!気軽に絡んでください https://twitter.com/@norinity1103