見出し画像

烏骨鶏&アローカナの養鶏記録とチキントラクターの試作

4月から飼育している烏骨鶏とアローカナの雛が随分と成長しました。

体格的にはすっかり大人になり、ニワトリの成長の速さにびっくりします。

ですがなんと、まだこの見た目で「ピヨピヨ」言ってるのでどのタイミングで声変わりするのか非常に良い興味深いですね。

アローカナのメスも烏骨鶏も真っ白な綺麗な体をしています。卵を産むのが楽しみですね。

循環型農業のデザインパターン「チキントラクター」は作成中で完成間近。小さな庭でも鶏が飼える優れものです。

続報に期待。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポートありがとうございます😃 いただいたものは、我が家のウコッコさんのエサ代か、書籍などのインプットに活用させていただきます! Twitterフォローいただけると嬉しいです!気軽に絡んでください https://twitter.com/@norinity1103