見出し画像

多拠点でお魚をさばくライブ中継!! | 放課後の空き地

ちょっと新しい試みをしてみました。橋立漁港の直送で新鮮なお魚を届けてオンラインでみんなでワイワイ魚をさばくというイベントです。

オンライン飲み会というジャンルが確立されて久しいですが、同時ライブで魚をさばくという試みはあまりないのではないでしょうか?

魚をさばくのがはじめての人でも苦手な人でも、つまりポイントや難しいところを聞いたりシェアしたりできて楽しいです。

youtubeアーカイブがこちら。

単純に見世物と言うよりやっていて楽しかったので定期的にやりたいと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます😃 いただいたものは、我が家のウコッコさんのエサ代か、書籍などのインプットに活用させていただきます! Twitterフォローいただけると嬉しいです!気軽に絡んでください https://twitter.com/@norinity1103