昨日がどうでも、今日もやる!

毎日何かモヤモヤした日々を過ごしていた。
仕事が休みの日はゴロゴロとして、昼まで寝ることもあり、起きた時の自己嫌悪を繰り返していた気がする。
2年前にYouTubeで、「この人すごい意識高いなぁ」と思い見始めたのが、akioブログという方。

只々日々のルーティン動画をあげている。
日々のルーティンとはいえ、出勤前にカフェでブログを書いたり、帰宅後ジムで筋トレをし1日をフル活用している。
その動画を見ていて、気が付けばakioブログさんにハマり、目標とする様になっていた。
今年からジムに入会し、帰宅途中にカフェで1時間程PCに向かい作業をしてから帰るなど、かなりの良い影響をもらっている。

オンデーズというメガネ屋の社長さんが、
「成功者の秘訣は、やるべき事をちゃんとやる」と言っていた。

自分が“やろう”と思ったことはやる。自分を裏切らない事だと私は受け取っている。

私にとっては自分を裏切らない事がストレスを溜めない秘訣なのだとも思っている。

最近は、あまり言わないのかもしれないけれど、意識高い系と揶揄されることはよくあった。
私はそれで良い。ダラダラ人生を送ってきた私にとっては意識を高くないとどうしようもない。周りを気にしてる場合じゃない。
そんな私は今年で43歳…
いいおっさんが、今さら…何言われようが、もうやるしかないのがおっさんだ!

だから今日もやる‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?