見出し画像

複雑なテクニカル分析不用のFXトレード(10/27)結果

昨日もお昼からの参戦でした。
最初のエントリーロングは残念ながらエントリー後逆行により損切りとなってしまいました。
茶色の線下抜け次の足も上抜けない事確認し確定で損切り

続いて

画像1

損切りしてすぐに次はショートの展開でした。
16時の足にて茶色の線の下でショートの形を確認し、ゴールドショートエントリー
ここからがヨコヨコの展開で長かったですね。
手法的にはどこでショートでも良いというわけでした。

画像2

ヨコヨコの展開は見ていないといけないのでストレスが溜まって仕方ないのですがなんとか大きく動いたタイミングで取ることができましたが、これもすぐ戻され結果レンジ的な動きだったというわけでした。

深夜の茶色の線下でロングの形(茶色の線意識パターンの人はスルー)からのショートエントリーも私は疲れきって寝てしまっていましたが、40pips程度の下落はあったので、いつもの利確パターンなら取れているのではないかとおもいます。

昨日はたいして結果が出ませんでしたが、相場の流れなのでこればっかりは仕方ありません、一生レンジなんて事は絶対にありえないので大きな動きの時にその波にのれれば良いだけです。
複雑なテクニカル分析不用のFXトレード過去記事も全て同じエントリーでエントリーしていますので、過去記事も読み興味を持たれたら読んでみて下さい(下記リンク)

指標について質問が来ておりましたが、私は基本的にFOMC、雇用統計以外の指標は気にしていません。
ただ他の指標でももちろん大きく動く事はありますので昨日ですと、21:30前にポジションを解消するのは良いのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?