見出し画像

株価も為替もど~んな日。でもバイナリーは関係なしね。

 為替も株もどどどんと動いた今日です。
 今日みたいな動きはたまにあります。怖いですね。
 FXや株のいいところは、利益は伸ばせるだけ伸ばせるところですが、その逆もあるということで損切りのタイミングを見誤るととんでもないことになります。予想はあってても予想外の出来事が横やりを入れてくるというのはしばしば。自然災害から人災、戦争、要人の不規則発言などまで考慮に入れないといけないという。

 そういった点でバイナリーは利益も損失も限定的ではありますが、逆にある意味、自分の裁量でコントロールできる幅が大きいところがいいと思います。激動する状況のなかでは様子見していればいいのですから。単に取引しないで傍観していればよろしい。

 一発当てて大儲け!は、できないかもしれませんが、ちょっとした種銭が用意できれば安定的に生活費レベルは稼げるとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?