見出し画像

外見力の大切さ

はじめに

日テレポシュレ出演中

予約の取れない銀座フェイシャルサロン
Meshie(ミーシェ)主宰*8年目
東京タワー・東京マラソン 
ビューティーイベントエステ講師

フェイシャルエステティシャンの
寺坂紀子です

美肌と美顔
心身の美容
(心:自己肯定感
 身:キレイなお顔のための体づくり)について
日々、サロンカウンセリングの際
お客様よりご相談を頂きます
季節、年代、肌質等によ
皆さん同じような
肌トラブルで悩まれています

一人でも多くの美容好きな女性の
「なりたいキレイ」に
お役立て頂けたらと思い
NOTEに記します

今日は
「 外見力の大切さ 」に
ついてです。

外見力の大切さ

エステの仕事に就き
あらゆる年代の素敵な女性に
接客させて頂く中で感じたのですが

世の中では
一流な方、素敵な方ほど
外見力にすごく気遣いをされています

外見力を磨く理由

いま、新社会人の方や
新しい業界に行ってデビューしたばかりの方
「外見力」を磨きましょう

なぜなら
まだまだ実績とかレベル中身が足りていないから
外見力しか一人前になれないということです

外側から見ると
一流の方々、先輩方と
同じ土俵に立っています


中身はありません
中身はこれからです
なので
外見力は、とても大切です

まずは形から

もう土俵に立っています
中身が伴ってからではありません
外見を変えましょう
外見に合わせて
「その気」になって中身を磨きましょう!

「やる気」は持続しません
「その気」は楽しく続けているうちに成長しています
なので外見を変えて、その気になりましょう^^

新人の方
もっと自分を成長させたい方

中身が伴わないからこそ
まず先に
外見力を磨いていきましょう♡

おわりに

少しでもお役に立てましたら
「♡スキ」お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?