見出し画像

鮎の季節になりました🎣夏ですね🍉京都の太極殿本舗さんを東京・日本橋の高島屋で発見💕 スピリチュアリストNORIKO

みなさまは
夏といえばなにを想いだしますか❓

スイカ🍉
花火🎆
朝顔に風鈴🎐
水着👙や海🏖
いろいろあると思うのですが
ワタシの夏の記憶は”鮎”なんです💕

鮎は海ではなくって
川に住んでいる川魚🐟
渓流を優雅に泳いでいるのを想像しながら頬張るのデス😍
するとお腹からは
のびぃ〜っと現れる白い求肥♫
弾力を愉しみつつ
焼き目の香ばしい皮めもパクパク&むしゃむしゃ😍

京都の太極殿本舗さんが
都内のデパートで買えるなんてうれしいこと💕
発見したとき大興奮しまして
株主優待を利用させていただき
お支払いしましたら、なんと驚きの777円でした💕
もぅ夜ですので
明日以降に美味しく頂こうと思います💕
わぁい✨

最近ますますお菓子三昧な生活をしているわぁ✨
と思うのですが
お菓子を食べて涼を感じたり
職人さんの心意気に想いを馳せたり
見た目の美しさにうっとりしたり
味わって食べる悦びを感じたり。。
生きてるって食べることでもあると思うのですね♫
悦びを感じながら生きていたら幸せな人生だと思うのです♫
スピリチュアリストとして
みなさまにも幸せを感じながら生きてほしいな✨
と願っております。
しんどいな💦苦しいな💦と思っている方ぜひお声かけください。


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈