見出し画像

ザ・フナイ 2022年10月号 巻頭特集 叶礼美 カナイレミ ワンネスの境地へ スピリチュアリストNORIKO

こんにちは💕スピリチュアリストNORIKO です✨
癒しと愛をお届けするセラピスト
そして自己実現や夢実現のためのコーチングをご提供しております🍀

さて、今回は
雑誌『ザ・フナイ』2022年10月号
に、母校の代表が巻頭特集を寄稿しました❣️
というお知らせとご報告です💕

『ザ・フナイ』という雑誌なのですが
わたくしめ、存じ上げませんで💦
本屋さんで探しました😍笑っ
日本橋の丸善さんでは一階のレジのそばの
経済雑誌コーナーにありまして
(主人が投株式投資の雑誌を立ち読みしているコーナーでした。。
あら!?いつも立ち寄っているのに気づかなかったわぁ
テヘヘと思いつつも本棚から発見したのであります♫
(出逢えて良かった💕

そして母校について
わたしとスピの出逢いについて
少しお話しさせていただきますと。。

ワンネス・インスティチュートという名の学校でして
わたくしめは短期集中講座第3期生なのであります。
代表の叶礼美(カナイレミ、以下レミさん)は
イギリスでマーガレット氏に出会い
その後、米国で資格を得てスクールを開校したそうです。

当時のわたしは、主人と義母の3人で暮らしておりました。
日中の、認知症の義母とのふたりの生活が、
わたしにとって精神的なダメージでいよいよ限界を感じていたとき
このままではいけない、なんとかしようと一念発起しまして
開運サミットなるイベントに参加しました。それが登壇していた
レミさんとの出逢いのきっかけでした💕
そして365日(ってマルっと一年です✨)欠かさず配信される
メールマガジンを読み、イベントがあると聞いて千葉から都内へ繰り出し、
スクールに通いたいと主人にお願いして学費を借りて通うことにしました♫
こうしてスピリチュアルと出逢ったわたくしめ、
実は幼稚園がキリスト教系でしたので
当時は毎日お祈りする時間があったのですね
という背景があるからなのか
学生時代に英語が好きでしたので一日中
英語ばかり見たり聴いたり読んだりと学んでおりましたおかげなのか
あぁなるほどわたしの人生における問いがようやく解決したのだ
と理解し納得できるようになったのでした💕
(受け入れるのに少なからず抵抗しましたケドね😍汗っ

とまぁ、わたくしめのお話は
またの機会に詳しく書かせていただこうと思います✨

15ページに及ぶ船井勝仁氏との対談ですので
かなり読み応えがありました❣️
レミさんのこれまでの歩み、
世の中の仕組みについて、
ワンネスからのチャネリング・メッセージも。
みなさまも、ぜひご一読くださいませ💕

⬆︎メルマガはこちらからご登録ください💕




ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈