見出し画像

東京・六本木ミッドタウンでルイ・ヴィトン 「see LV」展 と サントリー美術館「歌枕 あなたの知らない心の風景」展を鑑賞してきました💕 スピリチュアリストNORIKO

六本木にある東京ミッドタウンで開催中の「see LV」展に行ってきました💕

おフランス🇫🇷だいすきなわたくし♫
予約するだけで無料で入場できる✨ときいて♫
うれしくなって早速スケジュールを組んで行ってきました💕

さすがはフランス🇫🇷を代表する老舗メゾン💕
歴代のバックはズラリ♫と圧巻の展示💕
パリコレでの衣装をまとったマネキンたちもズラリ♫
貫禄たっぷりのステキなイベントでした💕

それから
サントリー美術館の「歌枕 あなたの知らない心の風景」も鑑賞してお抹茶して💕
虎屋さんにも立ち寄って💕

日本🇯🇵とフランス🇫🇷と2カ国の芸術鑑賞デイとなりました💖

みなさまもご自愛のうえ
ステキな夏をお過ごしくださいませ💕

🌈困ったトキのスピリチュアリスト🌈
 悩んでいるトキも
  迷っているトキも まずはご連絡ください🍀
✨みなさまの よりよい人生をサポートできれば幸いです💕

☆PayPay、ゆうちょ&楽天銀行に対応しております。

☆下記、フォームよりお申込みください。
または、コメント欄にご希望の旨ご記入いただくか、
FBお友達申請のうえメッセンジャーよりご連絡くださいませ。


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈