見出し画像

LOVE & PEACE 💕ラブ&ピース💕いつもココロに愛を秘めて💕 スピリチュアリストNORIKO

こんばんは💕
いつでもわたしのココロは
愛でいっぱいです✨なスピリチュアリストNORIKO です💕

むかしのわたしが聴いたら
“アタマおかしくなったんか?”
“おぉーい💦大丈夫かぁ?“
などとビックリしちゃうであろう自己紹介をしてみました😍
笑っ💕

ジャニス・ジョップリンを
リピで聴きまくっていた学生のころ
もしも60年代に生きていたら❓
ウッドストックに参加したかったです💕
とまぁ、何が言いたいのかといいますと
LOVE&PEACEといったら
ロックかつ自由な代名詞でもありますが
スピリチュアルな生き方を始めましたら
LOVEよいう生き方、在り方は、とてつもなく心地よいのです✨
エネルギーは高いし
 ココロは落ち着くし
周りの人からは親切に扱ってもらえるし
いいことだらけですょ💕

さて、ここからが本題です🌸
セッション中にでてきたクライアントさまの魂の叫び
それが“LOVE &PEACE”だったのです❣️
誰に対しても「そのように在りたい」とのことでした🌸
素晴らしい💕
そのように在りたいと望みつつも
達成できていない挫折感や苦しみや罪悪感💦
魂さんの声が聴こえているのにできないジレンマ💦
抱えていたモヤモヤを
ようやく手放すタイミングが訪れたのです✨
あぁなんておめでたいことなのでしょう💕
ずぅっとチャンスを逃してきたけれど
ようやく変容のタイミングが訪れたのです✨
長い間よく耐えてこられましたね💕
これからは無理しなくっていいのですよ💕
感動で涙ウルウルのセッションでした🍀
目醒めたクライアントさまの ますますの変容が楽しみです💖

愛が必要になったら
ぜひ逢いにきてくださいね💕
ご連絡お待ちしております✨


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈