見出し画像

美味しくってこまっちゃう✨落とし文とお抹茶💕 スピリチュアリストNORIKO

わたくしめ。
最近おけいこを始めました💕

飽きっぽいワタシ💦
続けることができないワタシ💦
月に2回も定期的に通えるの❓
お金💰は大丈夫❓
などなど。
不安がいーーーーーぱい出てきちゃったんですぅ💦
過去のワタシなら無理でしょ⁉️やめとけばぁ💦って展開になっているハズ💦

で・す・がっっ
えっへん✨今回は主人を巻き込んでの!
大好きなお抹茶🍵だし!
上生菓子たべられるゾぉ〜🐘ぱぉーん😍
無理ならお休みしましょうょ🍀っていう感じのゆるぅい感覚で
スタートできちゃったのですぅ💕

わぁい💕
お抹茶がたくさん飲めるぅ✨るるるぅ😍

いまのところ続いておりまっす♫
(ちなみに今2回目で、1ヶ月たちましたとサ🍃)

今回の主菓子(おもがし)は『落とし文』💕

『おとしぶみ』は
あんこ玉🫘を葉っぱの形で包んだ上生菓子🍡

葉っぱ🍃の上に✨
ちぃっちゃな黄色のマルが載っていて✨
それは露=つゆ、朝露やら雫やら、を表現しているそう💕
😍かわいい😍

ついでに言うと
あんこ玉は文=手紙、恋文💌を模しているのだとか😍
平安時代には、
読んでもらいたい相手のそばに
わざと恋文を落として
こっそりと想いを伝えるという風習があったそう♫
なんとまぁ✨奥ゆかしい💕

ということで
お稽古たのしく励んでおりまする💕

🍀スピリチュアリストNORIKOは
夢を叶える!想像を現実化する!コーチング
傷ついたハートを癒すスピリチュアル・トーク・セッション
スピリチュアル意識で今世を満喫するお手伝いをしております🍀
Facebook からお友達リクエストのうえメッセンジャーよりご連絡ください💕
お待ちしております💕

https://www.facebook.com/noriko.okazaki.9822


ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈