見出し画像

日比谷シャンテ✨しまね館に行きましたぁ💕

東京・日比谷にある日比谷シャンテ✨

近くには、帝国ホテルや宝塚劇場もあるし
ミッドタウン日比谷では映画も観れる💕

今回の目的地は“しまね館”でした😍

というのも
もうすぐ出雲大社に行く予定なので
そのリサーチのため
パンフレットをゲットしたかったのですぅ💕
(かなりマメなわたし♫えっへん)

館内には
島根県の名産品がいーっぱい🏳️‍🌈

しじみのお味噌汁やラーメン🍜
出雲そばに勾玉グッズに
バラ🌹のパンからローズソルト🧂

イートインコーナーでは
お抹茶のめるし
お酒🍶だってある💕
海鮮の丼もあるっぽいぞ😍
ステキ✨

とまぁこんな具合で
島根県に旅行した気分を先取りで
味わって来ましたぁ🌸

お目当てのパンフレットも
たくさん取り揃えてあってラッキーでした🍀

さぁ❣️
次は計画を立てるのだぁ😍
楽しみぃ✨
 るるるぅ🍌

たとえどんなに辛い状況にあったとしても
前を向いて
希望を胸に生きられますように💕
優しさや愛は
いつでもそばにあるって気づくことができますように💕
3、11。サンイチイチ。の夜に。

ご拝読ありがとうございます💕

ぜひサポートしてください💕ありがとうございます💕幸運を🍀🕊Love 🌈🦋🌈