見出し画像

【 みんなともだち 】

こんにちは♪
お久しぶりにテキスト投稿します。


☆最近、あらためて自ら得心したこと☆
①モノに命は無くても、作った人の魂が宿っている。そういう「モノ」をきちんと見極めて購入して、愛用したい。

②高カロリー食品は、私の身体には合わないんだと、気付くことが出来た。無理して食べる必要はない。特別な会食は楽しんで。日々の食費を節約、節約。

③家族の健康と幸せを守って、友達を大切にして、自分らしくこれからも生きていく!!
まず目標は、今服用しているお薬の、減薬→断薬の歩みを進めることです!!

8月21日に書いた作品。
よく分からない。

このあと実家へ帰ります。
お母さん、元気かな。
お父さん、お姉ちゃん、いつもありがとう。
私は元気になりました。
みなさまのおかげです。
いつもいつも、ありがとうございます💕💕

愛してる。

この記事が参加している募集

私の作品紹介