ストレスを感じたらビタミンc

日々、
いろいろなことが変わったり
起きたりして
ストレスを感じている人も
いるのではないでしょうか?

ストレスが少しでもあるという方は
まずはビタミンcをたっぷり
摂るようにしてください。

人の身体は
少しでもストレスを感じると
身体の中にあるすべての
ビタミンcを使い切る!といっても
過言ではありません。

果物や野菜、いも類
それが面倒な方は
ビタミンCのタブレットでも
いいと思います。

ちょっとやそっとじゃ
摂りすぎることはないような気もします。

というのも
ビタミンcを摂りすぎると
下痢をします。

これを読んでいる方の中で
ビタミンcを摂りすぎて
下痢を起こした人
何人いるかな?

おそらく、ほぼいないと思います。

というか、それすらも
知らなかった~という人も
多いのでは?

ビタミンcが不足すると
免疫も下がりますし

喉や鼻などの粘膜も
弱まります。

どんな形でもいいので
しっかりとビタミンcを
摂るようにしてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?