見出し画像

変われない私…そんな焦りから抜け出すたったひとつのこと

いろいろ学んでいるけど、
いっこうに変わらない私。

こんなお悩み、よく聴きます。


解決へ向けたたった一つの方法をお伝えしますね。

*

あなたは、あなた自身に
「よくやったね」って言ってあげていますか?

⁡ハートを丸ごとハグするだけで一瞬で変われるの。

これが答えなんです。

*

ココロの問題って、
間違った学びをしすぎると「かえってこじれる」に陥りがち。


初めて学んだことが60点も取れるようになった自分に
「なんで100点取れないの?」

そんなことをしていませんか?

自分が自分のサイアクなモラハラ上司になって…

*

でもね、考えてみて。

自分に100点を求めるなんて、
「私は私を特別に愛おしいと思ってたんだ」

*

「私は大切な人間だと認めてもらいたかったんだね」

・・誰だってそうなんです。


変われる方法はたった一つ。
自分で自分を認めてあげること。


そうやって
自分自身に寄り添った瞬間に

「変われないグルグル」は幻想だったとわかります。

*

そんな重いものを持ち越して
新しい年に行きたくないですね。

「ワタシ、よくやった!」

この1年をこれで締めくくりましょう。

*

「変われない」から、イチ抜けた!

⁡ラクになる踏切板をひょいと跳ぶだけで

⁡「なぁんだ、あたしったら
そんなこと悩んでたんだっけ?」


あっけらかんとクリアになって
新しいステージを迎えられます。

もう我慢しない!やりたいことがやれる自分になる | 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 on Instagram: "【変われない私・・ そんな焦りから抜け出す たったひとつのこと】 ⁡ ⁡ いろいろ学んでいるけど いっこうに変わらない私。 ⁡ こんなお悩み、よく聴きます。 ⁡ ⁡ 解決へ向けた たった一つの方法を お伝えしますね。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ あなたは、あなた自身に 「よくやったね」って 言ってあげてますか? ⁡ ⁡ ハートを丸ごとハグするだけで 一瞬で変われるの。 ⁡ これが答えなんです。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ ココロの問題って、 間違った学びをしすぎると 「かえってこじれる」に陥りがち。 ⁡ ⁡ ⁡ 初めて学んだことが 60点も取れるようになった自分に ⁡ 「なんで100点取れないの?」 ⁡ ⁡ そんなことをしていませんか? ⁡ ⁡ 自分が自分のサイアクな モラハラ上司になって… ⁡ ⁡ * ⁡ でもね、考えてみて。 ⁡ ⁡ 自分に100点を求めるなんて、 ⁡ ⁡ 「私は私を 特別に愛おしいと思ってたんだ」 ⁡ ⁡ * ⁡ 「私は大切な人間だと 認めてもらいたかったんだね」 ⁡ ⁡ ・・誰だってそうなんです。 ⁡ ⁡ 変われる方法はたった一つ。 自分で自分を認めてあげること。 ⁡ ⁡ ⁡ そうやって 自分自身に寄り添った瞬間に ⁡ ⁡ 「変われないグルグル」は 幻想だったとわかります。 ⁡ ⁡ * ⁡ ⁡ そんな重いものを持ち越して 新しい年に行きたくないですね。 ⁡ ⁡ 「ワタシ、よくやった!」 ⁡ ⁡ この1年を これで締めくくりましょう。 ⁡ ⁡ * ⁡ 「変われない」から イチ抜けた! ⁡ ⁡ ラクになる踏切板を ひょいと跳ぶだけで ⁡ ⁡ なぁんだ、あたしったら そんなこと悩んでたんだっけ? ⁡ ⁡ ⁡ あっけらかんとクリアになって 新しいステージを迎えられます。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ らくらくマインドで どうぞよいお年を お迎えください。 ⁡ ⁡ 一人じゃできないことも たくさんあります。 ⁡ ⁡ 2024年には 踏切板を跳びたいあなたに♡ ⁡ ⁡ 私が伴走させていただきますね。 楽しみにしていてください。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 自己実現ゼロイチコーチ 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩むサポート しています。 ⁡ ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ ⁡ お伝えしていきますね ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #変わりたいけど変われない # よくやった自分 #認められたい #自分を信じる #生き方へのヒント #自分は大切な存在だと自覚する" 0 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on December 29, 202 www.instagram.com



らくらくマインドで
どうぞよいお年をお迎えください。

⁡一人じゃできないこともたくさんあります。

⁡2024年には、踏切板を跳びたいあなたに♡

私が伴走させていただきますね。
楽しみにしていてください。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

自己実現ゼロイチコーチ
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

⁡今日も読んでくださりありがとうございました。


本気で願いを生きるセッションでオリジナルの人生を歩むサポートしています。




よろしければサポートお願いいたします。