見出し画像

【国際支援コンサート】世界が感動で繋がった!⁡⁡タイ・バンコクのスラム支援・来日公演

タイ・バンコクのスラム支援に長く関わってきた友人
⁡加古川成子さんに世界の仲間たちが連なって

⁡今月、このエリア出身の子どもたちで構成される
イマヌエル・オーケストラが来日!


⁡仲間たちの支援で渡航・宿泊の夢が叶い
⁡北海道、東京、熊本で感動の公演が実現しました。






公演にいらした熊本の友人、山本久美子さんが
感想をくださいました:
⁡『乃里子さん♪ イマヌエルオーケストラ行ってきました!
美しく澄み渡る演奏で素晴らしかったです♡』

また、ともに支援してきた仲間たちからも
演奏する子どもたちのまなざしに打たれ号泣、などの感想が聞こえています。




Shine for You
https://www.facebook.com/shineforyou.japan

シャイン・フォー・ユー(特定非営利活動法人)からの
直近のメールには⁡

『マスメディアにも多く取り上げられ、
公演は、多くの観客を集めてほぼ満席』との報告がありました。

⁡⁡*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*⁡

仲間がいたから繋がれた!⁡

メキシコ、フィリピン、そしてブラジルのこうした子どもたちとも
長年にわたって繋がってきた私ですが

どの活動についても
私一人の力では連なることなど考えられませんでした。




これからも、世界に暮らす学びの仲間たちと
⁡手を取り合ってこうした感動を分かち合い
⁡お互いの人生を豊かに生きていきたいです。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*



今日も読んでくださり
ありがとうございました。




よろしければサポートお願いいたします。