見出し画像

覚悟を決めて実現に向かう[射手座満月]

[May. 23, 2024 / 22 :54 -日本の空に想いを馳せて]

この満月に想いを馳せて
自己解放と人間関係の専門家の立場からお伝えします。

お月さまが少しずつ大きくなって
日本では、 5月23日に射手座で満月を迎えます。

射手座は、火のエレメント。
突き進むエネルギーをもっています。

射手の放つ矢の行く手には
私たちの描く未来が
しっかりと備えられているでしょうか。

自分自身につながって
ウソのない未来に向かって進んで行きたいですね。



「これが私!」を生きるには
今まで以上に
覚悟を決める必要があるけれど

*

勇気をもって妥協を手放し
心の底の願いを
しっかり照らして
進めば

*

今ある壁を
扉に変えて
悔いのない未来が実ります


【 Body & Stars 】ボディーアストロロジー
“人体はリトル・コスモス”
宇宙と人体は共鳴しています。
医療占星術として応用される
星と体の繋がりをお伝えします。

射手座とリンクするのは
腰、太ももです。

また、射手座の支配星は木星で
肝臓にも対応します。

射手座は、運動と関連しています。
運動、すなわち動くこと。

射手座は、果てしない拡大欲求に従い、
進み続けます。

また、五行では肝臓は怒りを貯める臓器。

射手座は火の性質をもち、
行動力にもなぞらえることのできる
怒りを象徴します。

腰と肝臓を労わって過ごしましょう。

読んでいただきありがとうございました。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊ *

新月・満月の詳しい天体配置については◇
松本乃里子公式メルマガにて 
好評・1分半のボイスメッセージとともに解説しています。 
こちらからご登録をどうぞ 

🎁なお、プレゼントをさせていただきますので
「ご紹介者」の欄には「note」とご記入ください。

こちらからどうぞ覗いてみてくださいね。
↓↓↓ 
https://www.reservestock.jp/subscribe/232641


◆響きあう天体のエネルギー◆
おひとり一人に寄り添って
ヒントのひとつになりますように

メンタル解放トレーナー | 人間関係の専門家
松本乃里子 
≪ヒーラーネーム: 
Ivoryco.m -アイボリー≫ 



【お知らせ】
Instagram 
▶︎ @noriko.hug_yourself

日常に活かせる発信をお楽しみください♡ 
フォローうれしいです✨

https://www.instagram.com/noriko.hug_yourself/





よろしければサポートお願いいたします。