見出し画像

【またイラっとしちゃった?】

人とのやりとりで
時に突き当たる自分自身の不機嫌。
⁡面倒で、うんざりしますよね。


「私は今、カチンときたぞ!」

一旦それを認めたら
次はそこから最速で抜ける方法…

今日はそんな話をしますね。

⁡*

そういえば。

イラっとするときって
その “プチ怒り” のもっと奥には
⁡いつも必ず

「共通して潜んでいる何か」があるんじゃない?

*

そう。
答えを言いますね。

そんなときの私たちって
「じつは、
人を自分に都合よく変えたいと思ってないかしら」


"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【またイラっとしちゃった?】 ⁡ ⁡ 人とのやりとりで 時に突き当たる自分自身の不機嫌 ⁡ 面倒で、うんざりしますよね。 ⁡ ⁡ 「私は今、カチンときたぞ!」 ⁡ 一旦それを認めたら 次はそこから最速で抜ける… ⁡ 今日はそんな話をしますね。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ そういえば。 ⁡ イラっとするときって その “プチ怒り” のもっと奥には ⁡ いつも必ず ⁡ 「共通して潜んでいる何か」が あるんじゃない? ⁡ ⁡ * ⁡ そう。 答えを言いますね。 ⁡ ⁡ そんなときの私たちって ⁡ 「じつは、 人を自分に都合よく 変えたいと思ってないかしら」 ⁡ ⁡ ・・ここに気づけば ⁡ ふっと解放される道が 見えてきます。 ⁡ ⁡ * ⁡ 『人ってぜったいに 思い通りにはならないんだ』 ⁡ ↑ ココが 昔の私はわかってなくて ⁡ パートナーといつも つまづいていた急所でした。 ⁡ ⁡ * ⁡ 繰り返します。 ⁡ 人は思い通りにはならない、 まずは この大原則を認めるところから。 ⁡ * ⁡ 私はこれが正しいと思うけど、 ⁡ あなたは それが正しいと思うんだね。 ⁡ * ⁡ 正義って 人の数だけあるんですって。 ⁡ ⁡ そう。軽やかに気分を切り替えて 自分の正義と相手の正義を ⁡ 「どっちもきっと、いいんだね」  ⁡ ⁡ * ⁡ そんな日々の積み重ねが ⁡ 気づいてみれば 人間関係を好転させるための ⁡ 早道だったんですね。 ⁡ ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ 今日も読んでくださり ありがとうございました。 ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツを ⁡ ⁡ お伝えしていきますね ⁡ ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #解放 #楽に生きる #視点を変える #パートナーシップ改善 ⁡ ⁡" 3 likes, 2 comments - noriko.hug_yourself on February 26, 202 www.instagram.com



・・ここに気づけば

ふっと解放される道が見えてきます。

*

『人ってぜったいに
思い通りにはならないんだ』

↑ ココが、昔の私はわかってなくて
⁡パートナーといつもつまづいていた鬼門でした。

*

繰り返します。

人は思い通りにはならない、
まずは
この大原則を認めるところから。

*

私はこれが正しいと思うけど、
あなたは、それが正しいと思うんだね。

*

正義って
人の数だけあるんですって。


そう。軽やかに気分を切り替えて
自分の正義と相手の正義を
「どっちもきっと、いいんだね」 

*

そんな日々の積み重ねが

気づいてみれば
人間関係を好転させるための

早道だったんですね。

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

今日も読んでくださりありがとうございました。

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩む
サポートをしています。

ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー

自分軸を取り戻し
自分のチカラで
未来を創るサポート🌿

心身のセルフハグで
感情解放ブレイクスルー

自分が愛おしくなる
心理学・脳科学
宇宙の知恵を活かすコツをお伝えしていきますね。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。