見出し画像

【緊張をほどいたらなんだか全部がうまくいく】

日本では大型連休ですね。

あなたは今、くつろいでいますか?

*

さて
⁡私にとって一日の最後のとっておきの楽しみ、
⁡それはライアーに触ることです。

⁡最近ちょっと思うところあって
調弦の基調を432Hzに下げてみました。


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

そしたらね、音色だけじゃなく
⁡気分が広がり、気持ちに幅が出て、

日々の緊張までがほどけていきました。

******

私のたいせつな弦たちも
⁡「これまで緊張していたんだな」って痛いほど感じました。

今後は、私自身も緩んでいこうとおもいました。

*

「緊張がほどけさえすれば
なんだかわからないけど全部のことがうまくいく」


先週末
夫が一時的な高熱に見舞われましたが

予想外にゆったりと構えられ
看病も全然疲れず、全て順調に行ったことを通して
⁡私はいま、そう感じています。

"誰かのせい" を終わらせて自分で人生を変えて行く! | メンタル解放トレーナー 松本乃里子 on Instagram: "【緊張をほどいたら なんだか全部がうまくいく】 ⁡ 日本では大型連休ですね。 ⁡ あなたは今、 くつろいでいますか? ⁡ * ⁡ さて ⁡ 私にとって 一日の最後のとっておきの楽しみ ⁡ それはライアーに触ることです。 ⁡ ⁡ 最近ちょっと思うところあって 調弦の基調を 432Hzに下げてみました。 ⁡ ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ◇フォローミー◇ @noriko.hug_yourself ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ そしたらね、 音色だけじゃなく ⁡ 気分が広がり 気持ちに幅が出て、 ⁡ 日々の緊張までが ほどけていきました。 ⁡ ⁡ ****** ⁡ 私のたいせつな弦たちも ⁡ 「これまで 緊張していたんだな」って 痛いほど感じました。 ⁡ ⁡ 今後は 私自身も緩んでいこうと おもいました。 ⁡ * ⁡ 「緊張がほどけさえすれば なんだかわからないけど 全部のことがうまくいく」 ⁡ ⁡ 先週末、 夫が一時的な高熱に見舞われましたが 予想外にゆったりと構えられ、 看病も全然疲れず 全て順調に行ったことを通して ⁡ 私はいま、そう感じています。 ⁡ ⁡ 聴いてくださり ありがとうございました。   ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ メンタル解放トレーナー 松本乃里子 Ivory @noriko.hug_yourself ⁡ 本気で願いを生きるセッションで オリジナルの人生を歩む サポートをしています。 ⁡ コメント・DM お待ちしています。 ⁡ ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー ⁡ 自分軸を取り戻し 自分のチカラで 未来を創るサポート🌿 ⁡ 心身のセルフハグで 感情解放ブレイクスルー ⁡ 自分が愛おしくなる 心理学・脳科学 宇宙の知恵を活かすコツ ⁡ お伝えしています ⁡ *.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.* ⁡ ⁡ #コーチング #視点を変える #楽に生きる #解放 #自分を取り戻す ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" 9 likes, 0 comments - noriko.hug_yourself on May 2, 2024: "【緊 www.instagram.com


ありがとうございました。  


*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

メンタル解放トレーナー
松本乃里子 Ivory
@noriko.hug_yourself

本気で願いを生きるセッションで
オリジナルの人生を歩む
サポートをしています。

コメント・DM
お待ちしています。

ー-ー-ー-ー-ーー-ー-ー

自分軸を取り戻し
自分のチカラで
未来を創るサポート🌿

心身のセルフハグで
感情解放ブレイクスルー

自分が愛おしくなる
心理学・脳科学
宇宙の知恵を活かすコツ

お伝えしています

*.˚‧º·‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧·˚º‧˚.*

よろしければサポートお願いいたします。