見出し画像

お庭でBioPicnic!②ビオダンサの仲間たちと自然の中で サンパウロ便り

°。°。°。°。°。°
お庭でピクニック①から続きです
ビオダンサについてはこちらから
°。°。°。°。°。°


ファシリテーターTeresaのお庭は自然がいっぱい!
いよいよピクニックが始まりましたよ。



ご馳走に手をのばして

笑いとおしゃべりと
そして
おなかがいっぱい!


お庭の隅ではバナナも実っています。



コーヒーの実も色づいていますよ。


賑やかなピクニックのようすを
30秒の動画でどうぞ ▽


楽しい時間は夜まで続きました。


私はこの仲間たちと夜のクラスで踊っています。

ビオダンサは、心理学をベースとして
自分と相手を慈しむ身体表現の場です。

演劇的パフォーマンスを含む日常の回復へのアプローチ、
即興による創作ダンスの世界が大好きです。



◇今日のおまけはこちらです◇


よろしければサポートお願いいたします。