勝訴です!!!

こんばんは。

本日は、Aさんの裁判!

判決出ました!

法廷には支援者20人越える方々が集まってくれ、定刻に始まりました。

裁判官のお話は、通常よりゆっくりはなしてくださりました。

ふむふむ…と聞いていたのですが、あとから弁護士さんが、そうおっしゃっていました。

障害のある方の裁判ということで、裁判官も丁寧に対応してくださってるのだなぁと嬉しく思いました。

その対応は、どんな人に対しても嬉しい対応だとも思います!


さて、判決ですが、Aさんに対する性的虐待あり。そして、法人のその対応が適切ではなかったと。
完全勝利!

相手側は、どなたも見えておりませんでした。

Aさんは、お金が欲しいのではありません。
きちんと謝罪をしてほしかったのです。
その気持は…最後まで伝わっていない…

夕方、各局のテレビニュースで報道されたようです。
明日の新聞にも載ると思います!
探したいと思います!


全国から応援してくださったみなさん、近くで応援してくださったみなさん、ありがとうございます!

今日は、まずはゆっくり休み、次の行動にうつっていきたいと思います。

ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?