見出し画像

音声配信:韓国語奮闘記#7 수업

アンニョンハセヨ。

誰もほとんど聞いてないRadioTalkの音声配信です・・・・トホホな気持ちですが、自分の記録として残すために、韓国語奮闘記続けます。

ぜひ一緒に勉強しましょう。

英語でもスペイン語でも韓国語でも、とにかく外国語の勉強は楽しいです。

47歳のおばさんでもできるんです。あなたでも絶対できます。

저는 일본어 선생님이에요.
일요일부터 목요일까지 수업이 많아요.
보통 하루에 5개 수업이 있어요.
대개 금요일과 토요일은 수업이 별로 없어요.
수업 전에는 수업 준비를 하거나 한국어 공부를 해요.
수업후에는 쉬어요.
집 근처에 큰 공원이 있어요.
거기서 자주 산책해요.

운동은 싫어하지만 산책을 좋아해요.
남편은 코로나때문에 집에서 일을 하고 있어요.
그래서 매일 남편랑 같이 산책해요.
코로나 전에는 가끔 수영장에 갔었는데 지금은 수영장이 문을 닫았어요.

何かまちがいあったら、やさしくご指摘くださいませ。

今回は、誰にもcheckをしてもらわず、ここに書いています。

辞書も使ったので、たぶん大きなミスはないと思うのですが!

前回:


よろしければサポートお願いいたします。これからも、海外生活・国際結婚・日本語教師・ビジネス英語・スペイン語・韓国語・エスペラント語など、いろいろなトピックで役に立つ情報を発信します。