見出し画像

メッセージは、あらゆるところからきているのかも。

皆さん、ゾロ目、とか、エンジェルナンバーとか、信じたりしますか?

私は、すごく信じてるとかでもないけれど、信じないとかでもなくて、
気になる時は取り入れてます😊

最近、すごく、エンジェルナンバー的なものをみていて。

去年の夏、まだ外に出られてはいないころ、携帯をパッと見ると、

時計が22:22、20:02、12:20、22:20など、2が連なるのを凄く見ていて。

それは、確か、

もうすぐ奇跡的な出来事が起こる前兆でもあり、さんざん苦しんできた悩みがなくなる前兆ですよ
みたいな意味で。

「嬉しいな…」と思いながら、まだまだ外には出られなくて、
家の中で心地よくいよう、と過ごしていました。

そこから半年以上経って、
少し前に、「555」ばかり目にして👀

携帯の時計や、前に走っている車のナンバー
が多いのですが、
先日は、こちらのnoteである方の記事を読ませて頂いたら、
同じく555を見てることを書かれていて。
(思わずコメントさせて頂いちゃいました😊)

555は、ざっくり、
人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました、みたいな。

わぁ〜嬉しい😊

そしてここ数日は、

1111や、111、
1122や、1717。

「1111」
あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってくるのです。

「1122」
信じる心を強く持てば、どんな願いも叶います。あなたの思考は、天使たちのサポートによって今まさに現実になろうとしています。

なんかメッセージがきてるのかなって思うと、

「はい、前向きな思考にするんですね!笑」とか思って、
隣で囁いてくれている何か分からない存在を感じながら、
進む道は逸れてないのかなー、なんて感じてみたりしています😊

そして今日は、違う形でのメッセージだったのですが、

standfmで歌ってみようかな〜と思って録音してみた歌があったのですが、全然歌えてなくて、一旦やめていたのですが、
今日、行きつけのコーヒー屋さんに入って席に座ったら、うっすら流れている曲が、その曲でした🫢

やっぱり「それ歌えー」って言われていると思ったので、少し練習してから録ってみようかなと思います☺️

体調が辛くてどん底の時は、そんなゾロ目などもまったく見ませんでしたし、頭によぎりもしませんでした。

そういう時は、以前お話した、
「苦しかった時に意識した、たった一つのこと」


でお話したような、今できる範囲で、自分が少しでも心地良くなること、

食べたいものを味わって食べる、とか、
泣きたかったら泣く、とか、
自分はよくやってるよ〜って、自分で自分のカラダや頭を撫でてあげるとか、
あとは、トイレに行きたくなったら、ガマンしないでちゃんと行ってあげるとか、、


まずはそんなことをしてあげて、
元気になってきて、波動が自然と上がってきたら、
今回のようなゾロ目や色々な所からのメッセージが必要な方は、気付きやすくなるのかなって思います。

だから、めげずにそんな日常をコツコツ無理なくやってみて欲しいなって思う気持ちです。

でも、やりたくなかったら、やらないでくださいね。

成功しているように見える人、偉い人、
そんな方が言っていると、昔の私は取り入れなきゃ!みたいになっていましたが、

それをやりたい、って思えなければ、今は違うことをした方がきっと良いです。
それが自分を大事にすること、だと分かりました。

今日は、カラダや心にあまり関係ない話ですが、
最近、続いていたのでお話してみました🍃

最後まで読んでくださって、ありがとうございます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?