夏らしい事したいけど

美容院へ行って他愛ない会話

夏何処か行くんですか?



えー…ていうか暑くね?どっか行くんですか?


質問返し


いや、行かないっす。暑くて無理です笑


ですよね笑


夏らしい事したいと思うけど、夏らしい事ってなんだろう。プール?海?暑くて死んじゃうけど?

夏はエアコン効かせた部屋でたらっとしてるのが最早一番幸せなのでは…。

温泉?うーん…。

あ、青梅花火大会やるよ!と教えてあげた。
去年シークレットで上げた花火は、明星大学跡地と永山の2箇所で上げてたと美容師さんが教えてくれた。なるほど。
そこでうまく密を避けられたから、今年は明星大学跡地で打ち上げるのかな。あそこならなかなか立ち入れない…。永山グランドだと、どうしたって青梅駅周辺に人が大集結してしまう。


夏らしい事、ね。
夏の終わりくらいに川遊びしたい。行けたらなあ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?