ワクチン三回目副反応辛いねっていう日記

こんなに早くワクチン3回目打てるんだって思ったけど、接種券きたから予約した。去年の9月に二回目打ったけど、副反応の事なんかすっかり忘れてた。どんなだっけ?っていう。地元で打てばファイザーだからファイザーが良くて地元で打った。会社の人達は会場に行って打つやつぽいけど、会社の人達のが早く三回目予約してたのに私のが打つの早くて草。

や~、単純に注射大嫌いで打つのが嫌になってた。会場も前回より遠くて自転車で行ったし。打つ予約取れたのが19時半で。前回は夏だったけど、今回は冬で。先日寒さで電力ない!!!!って世間が騒いでた翌日ワクチン打つ予約なんてしてたもんだから。寒くて服装にもちょっと困っていて。

色々イライラしていた訳ですよ。

でもさ、会場ついて、真っ暗な会場回りに誘導の矢印ポスター貼ってあって。田舎だし真っ暗だし。そんで寒い中誘導のおじさんとか立ってて、なんかイライラ飛んだよね。本当にワクチン打つ会場なのか?って不審になるくらい真っ暗で、体育館だったんだけど会場は。入口から入ったら人がたくさんいて。青梅市民がさ。中で誘導してくれる人とか、医療従事者の人とかさ。お金出てるかもしれんけどボランティアの人達かもしれないし。寒い中御苦労さまですとか言われてさ。

いやいや、あなた方が御苦労さまです


って思ったわけよ。

誘導もスムーズでさ。問診とかも。あっという間にワクチンも打たれて。打った人本当に打った?ってくらい神で。痛くなかったし。その後15分待機だけど、待ってる間に、こんなの当たり前って思わないよ。当たり前にスムーズに打てて感謝って思いがこみあげてきてうるうるしてきた。

前の日記で自己肯定感が低くて、最近メンタル崩壊気味だけど。それもあるのか感情の起伏激しーって感じ炸裂。


そんで、親は三回目ワクチン余裕かましてたから。今回モデルナだったんだけども。副反応もなかったって言ってたし自分もそうかなと思ってた。思ってたんだけど違ったし忘れてただけwww

今副反応に苦しんでるwww


副反応が出て思い出したけど、24時間後くらいが一番しんどかった。まあまずは明け方腕の痛みと頭ガンガン痛くて目が覚めて、ロキソニン投入。仕事は休んだ。ご飯食べて寝て起きたらまた激痛。そして熱が上がってきてしまった。顔の火照り・腕の激痛・頭朦朧・情緒不安定で涙が止まらない。

最悪な副反応を副反応が出て思い出したwww


まったく。来月42歳になるってのに、泣いてんですよ。情けない。ロキソニン飲まなきゃロキソニン飲んだら楽になるって思ってんのに身体が動かなくてアホかと思った。

今ロキソニン投入して少し気分が治ったので記録しておこうかと書いてますけど。

いやはや・・・ワクチン4回目はもう嫌だなあ。マスクのない世界に行きたいけど。もういいでしょ。

頭ぼーっとする・・・。会社の上司が副反応信じてないみたいなラインがきてて腹が立った。切腹しろこのやろう☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?