見出し画像

つながりを大きくしたいですね!

初めましての方が多いと思うので、軽く自己紹介をさせて下さい!

僕は、『肝付 勝紀』と、申します。



正直、『なんでもやります!』


が、モットーですね!

ほんと、ある程度のことならなんでもやりますが、
やっぱり一番は演奏などのお仕事を頂けたらと幸いです!

僕はドラマーですが、パーカッションもほんの少しかじっているのでちょっとぐらいはアコースティクな事も出来ると思います!


もちろん音楽の演奏だけに留まらず、

●作曲、BGM作成など

●ロゴデザイン、動画編集

●記事作成 ETC…

こうゆう系なら結構慣れてるので、ぜひご相談を!

お待ちしています!




余談ですが、上記の仕事はネット上のやり取りで完結してしまうので、効率はいいんですけど、やっぱり繋がりを重視したいってのが自分の希望なのかもしれないですね!

今後ともよろしくお願いします!


『もっと知りたい!』

と、思う方はこちらの方に自己紹介的な記事を以前に書きましたのでこちらをご覧ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?