会って話す大切さ

今日は記念日と言えるかもしれない。約10年以上前、私はかなり精神状態が悪かった。ようだったらしい…。というのもひょんな事から会っていなかった方と再会し話す機会ができた。最初はお互い探り合うように話していたけど、話すうちに双方が勝手な思い込みで疎遠になっていた理由が、全てを話すことで「え"〜❗️」と…

この10年何だったんだろう😓突然離れて行った。捨てられた。裏切られたと勝手に怒り、勝手に泣き、勝手に会わないようにしていたとわかった…私の様子がおかしいからそっと距離をおいてくれた優しさだった事がわかり何かぽかーん💦実際離れていかれたのは確かだし、病気や悩みを告げた途端だったけどね😅タイミングが重なってしまったのかな😓

どうせもう最後だと思って開き直って話したおかげで、モヤモヤをスッキリさせる事ができ、年甲斐もなくちょっとテンション上がったそんな日となった。

やっぱり…縁がある人とはまた繋がる事ができるんだな…と、ポエム風に☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?