お休み

いろいろな事情で大切な人と会えなくなる事はある。新型コロナだってそう。そんな中でも縁さえあれば。信じていれば。絆さえあれば大丈夫だった。

しかし、人の権力、圧力、忖度によって壊されるなんてやはり納得いかない…でも相手が苦しんでいるから自分はそっとしておく。それが今一番大事だと思うから。理由を聞いたから納得できるし、それが相手を想う自分に今出来る唯一の愛情表現しかない。

それが本当なのかはわからないけど😅言い方ってあるとは思うけど😅じっくり話し合う時間はもう少し欲しいのが本音。でも今はじっと待って自分磨きしよう。それしか選択肢がないのだから。

絆さえあれば、また会えるはず。声も聞けるはず。執着なんかじゃない。嫌いじゃない事がわかっただけでも今日は良しとしよう。でも涙が止まらない…混乱している…私大丈夫か?こんな状況生まれて初めてだわ…🥲

#愛情表現 #忖度 #待て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?