見出し画像

Birthday Musics Today (2020/3/24)

★ホルガー・シューカイ(Holger Czukay, 1938.3.24 - 2017.9.5)誕生。“Persian love” 

短波ラジオで海の向こうから流れてくるイスラムミュージックをサンプリングするという、80年代初頭としては超斬新な手法が話題となりました。

★ニック・ロウ(Nick Lowe, 1949.3.24 - )誕生。"Cruel To Be Kind"

★ビリー・スチュワート(William Larry Stewart II, 1937.3.24 - 1970.1.17)誕生。"Secret Love"

★ドン・コヴェイ(Don Covay, 1936.3.24 - 2015.1.31)誕生。ロン・ウッドとの共演ステージ映像です。

★リー・オスカー(Lee Oskar, 1948.3.24 - )誕生。"Low Rider"

★シャロン・コアー(Sharon Helga Corr, 1970.3.24 - )誕生。"EVERYBODY'S GOT TO LEARN SOMETIME"

★バイロン・ジャニス(Byron Janis, 1928.3.24 - )誕生。

数少ないホロヴィッツの弟子の一人です。ラフマニノフの第3コンチェルト、最終楽章…♪

今日の写真は、秩父高原牧場から東秩父方面を望む眺望です。4月からはヒルクライムシリーズも初級中級上級編とフルラインナップとなります。昨年の台風被害がまだ色濃く残っていて、なかなかコース作りが難しい今日この頃なのですが、その分、私たちの1日旅もこれまでと違った新しいルートを辿る機会が増えそうですよ。

スケジュールはカレンダーページからご確認いただけます。どうぞご期待ください〜!

では、また明日〜!

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートを、毎日続ける力に変えていきます!