見出し画像

「稼ぐ」「儲ける」ことを、躊躇していませんか?

こんにちは。
紀凛(のりりん)です。


はじめましての方への
自己紹介webページは こちら です。


少しでも楽に経営を続けられます
ようにと、経営者に向けた
無料メール講座をご用意しています ↓



経営者にとって「稼ぐ」「儲ける」
 ことは基本中の基本であり、
今までに言葉として何度も発している
にも関わらず、、

どうも上滑りだと感じていた頃を
ふと思い出したので、時を戻しながら
綴っていきたいと思います。


経営者のマインドサポート でも、
「稼ぐ」 「儲ける」ことに何らかの
制限がある方も多く、、

少しでもご参考になれば幸いです。



経営者であった頃の父親は、

「儲かっても独り占め
 してはいけない。」

とよく言っていたので、私にも
その教えが身についていました。


ただ、バブルが弾け、
父の会社が倒産したので、
この教えは間違いだったんだと
一旦強く認識したのです。

しかし、こちらでお話したような
意識の成長を経て ↓


世の中を牽引しながら、
安定経営を継続されている
尊敬する経営者の方々に、
独り占めは見当たらないなと感じ、
父の教えを再採用していました。


と、思い込んでいただけだった
ことに気づいてしまったのです!

ここから先は

878字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

いただいたサポートは、より知識を深められますよう、主に書籍等の学習費用に使わせて頂きたいと思っております。