見出し画像

人は目を開いて夢を見る生き物

日本七大弁財天、竹島・八百富神社。

たゆたう陽から天使の梯子がかかる刻に間に合った…醒めない夢の残りみたいな。

昨日、メンバーたちとご飯食べつつ「瞑想の習慣もってますか」と聞かれたんですが、

私にとっては歩き禅というか、定期的にひとり黙々と山や自然の中を歩いて神社に参拝し、普段にぎやかな思考を止めるのが瞑想代わり。

経営者は多くの人がなんらか、自分にあった形で自分の芯を調律するような、自分の中心に深くしんと潜る時間や習慣を味方につけてるように思います。

トライアスロンとか、スーパータフでストイックなほうに進む人も多いけど…😅

人は、目を開いて夢を見ることができる生き物。
こんな優しい光に満ちた日々を、正夢にしていけたらと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?