見出し画像

タイトルが思い浮かびません…「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」4日目

今日も「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」のテーマで書きたいと思います。

4. プログラムに参加している人のnoteを3つ読んで、それぞれコメントをしてみよう。もちろん3つ以上でもOK! コメントをもらったら返事を書いてみよう。

しばらく誰かの書いたnoteを読んでなかったので、こういったきっかけはすごく良いと思いました。
そんな中でコメントさせていただいたのは次の3つのnoteです。

どれも共感できることで、そうそう!と思いながら読ませていただきました。

自分をちょっと見つめ直したり、振り返ったりすることができました。(コメントはビビりながらさせていただきましたが…)

みなさんもぜひ読んでみてください!

それでは今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?