スクリーンショット_2020-01-27_20

コダテルのモーショングラフィックを募集!

コダテルのこの4つの色からなる家のロゴ。
とても愛らしくて親しみが持てるデザインで気に入っています。

近々動画をつくることを考えていて、冒頭や終わりにこの家のロゴをモチーフにした「モーショングラフィック」を付けたら、コダテルらしさの強調になるし、とってもいいなぁと思いついたのです。

こん感じにいろいろ、ロゴが動くのがモーショングラフィック。

こんな感じだったり、

こんなこともできちゃうんですよね。すごい。

魅了される、とてもワクワクするモーショングラフィック。

ぼくは、その専門家ではないので、せっかくなので、今話題の募集サービス「 #bosyu 」(ぼしゅー)で、募集してみようと思い、この度募集を開始しました。

みんなで企てる、ヒミツキチ「コダテル」のロゴを使ったモーショングラフィックを制作してくださる方を募集しています。

コダテルは、「企て」をテーマにした宿泊もできるコワーキングスペースです。

制作イメージとしては…
・ロゴを使った5秒程度のモーショングラフィク
・コダテルのブランドイメージを反映したデザイン
・動画やWEB、SNS投稿等広く使用します

最近、「bosyu」は”報酬付き”の募集もできるようになったので、上限の9,000円を設定。

コダテルを知っている方も、知らない方も歓迎。
もちろん、リモートでOKですので、少しでも気になる方は、上記bosyu画面からメッセージいただくか、TwitterのDMでもお気軽にお問い合わせください。

ワクワクする、動きのあるロゴのモーショングラフィック、一緒に作れたら嬉しいです。


何か質問・リクエストがありましたら、こちらからお気軽にどうぞ。



「誰もが心掻き立てる”企て”を起こせる社会」を目指して活動中です。みなさんからのサポートが励みです。一緒に「企て」を起こしていきましょう!