見出し画像

バドミントン部での達成感と自己肯定感 #111

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸 ͗ ͗

バドミントン部での日々は、私にとって喜びと充実感に満ちたものです。部員たちの成長や達成感を見ることは、私の最大の報酬であり、部員たちがバドミントン部に入って良かったと思ってもらえるよう努めています。

部員たちとのコミュニケーションは、部員たちが達成感や自己肯定感を養う鍵となります。私は部員たちの話をしっかりと聴き、部員たちの考えや意見を尊重し、理解することに心を配っています。それぞれの個性や目標に焦点を当て、部員たちがどのように成長したいかを理解することが、共に歩む成長の旅の出発点です。

良い成績をおさめるためには、部員たちとともに目標を設定し、日々のトレーニングに取り組む姿勢が重要です。私は常に部員たちと協力して、部員たちが自分自身に挑戦し、成果を上げるための方法を模索しています。試合で勝利し、その瞬間に共感し合えることは、私にとって何よりも素晴らしい瞬間です。

バドミントン部での指導者として、私は部員たちが成長していく過程において一助となりたいと思っています。彼らが新たなスキルを身につけ、困難に立ち向かい、そして勝利を手にしたとき、その一部として共有できることは、私の喜びの源です。

部員たちがバドミントン部での経験を通じて達成感と自己肯定感を得られるよう、これからも共に歩む成長の旅を楽しみたいと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございます!!

ただ今、コーチングの無料モニターを募集しています。
コーチングは継続して受けると効果を実感できます。過去には3回のセッションで転職に成功した方もいらっしゃいます。
お試しとして3回受けて下さる方を募集します(1回60分×3、無料)。

その後、ご希望であれば1回のみは60分5500円(税込)で承ります。
3回継続でお申込み頂くと13200円(税込)とおトクになります。
学生の方は学割で対応しますのでご相談下さいね。

3回で終了でも、継続でもクライアントさんの自由ですのでお気軽にお申込み下さい。
曜日・時間につきましては、火曜日以外でしたらできるだけ対応したいと思いますのでご相談下さい。
迷ったら申し込んでみましょう!!
お申込みは下記フォームからお願い致します。
お待ちしております😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?