見出し画像

無料コーチングセッションモニター募集します! #98

こんにちは!
コーチングプレイス認定コーチでバドミントンコーチののりえです🏸

私はコーチングプレイスというオンラインスクールでコーチングを学びました。
半年間の講座で学び、認定コーチとして活動しています。

とは言え、講座が終わっても自分自身の学びが終わった訳ではありません。

コーチングとは
問いかけをベースとした対話によってクライアントの目標達成や問題の解決をサポートするコミュニケーション方法です。

コーチがクライアントさんと違った視点から問いかけをする事で今まで見えなかった部分に気づく事があります。

それが問題解決のヒントになり、行動へとつながっていきます。

私はクライアントさんの心をスッキリさせる手伝いをする為に経験を積んで色々な引出しを増やしていきたいと思っています。

まずは100回セッションを目標に活動していて、現在60回ほどになっています。

なので、こちらでも無料モニターを募集させて頂きます。
少しでも興味を持たれたら、ご協力下さると本当にありがたいです!
無料モニターにお申込みされる方は下記の申込みフォームからお願い致します。

「セッションなんて、そんな人に話すことなんてあまり無いんだよね〜」なんて思っていませんか?

先日、私はコーチ同士で相互セッションを行いました。その時のテーマは「夫への苦情をどう角を立てずに言うか」です(笑)

コーチに話すことで自分の思考が整理され、コーチからの質問によって視点が変わり、無事に夫への苦情ではなく提案として言うことができました。

と言うように、日常の些細な事にも役立つんです。

なので気楽に無料セッションを受けてみませんか?
学生さんも大歓迎です!

「今の生活で不満に感じている事」
「今の仕事で悩んでいる事」
「人間関係または友人関係で困っている事」
「進路で迷っている事」
「育児で悩んでいる事」
「部活動で悩んでいる事」

などなど。

問題解決のお手伝いをさせて頂けたらなと思っていますので、よろしくお願いします(*^^*)

ここまで読んで下さりありがとうございます!!

コーチングの無料モニターを募集しています。
コーチングは継続して受けると効果を実感できます。過去には3回のセッションで転職に成功した方もいらっしゃいます。
お試しとして3回受けて下さる方を募集します(1回60分×3、無料)。

その後、ご希望であれば1回のみは60分5500円(税込)で承ります。
3回継続でお申込み頂くと13200円(税込)とおトクになります。

学生の方は学割で対応しますのでご相談下さいね。

3回で終了でも、継続でもクライアントさんの自由ですのでお気軽にお申込み下さい。
曜日・時間につきましては、火曜日以外でしたらできるだけ対応したいと思いますのでご相談下さい。
迷ったら申し込んでみましょう!!
お申込みは下記フォームからお願い致します。
お待ちしております😄

#コーチング #バドミントンコーチ#コーチングプレイス#無料モニター募集#子育て#学生#進路相談#人生相談#人間関係#コーチングセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?