見出し画像

「お・代官山物語」落語と朗読、そして生演奏。

代官山のギャラリーで隔月に開催しているイベントです。
今回は第9回目。代官山で知り合った3人がコラボしてみましょう!ということになり無事に1年が過ぎました。その3人が落語家、朗読、そして私たちKONNODUOです。もともとKONNODUO以外の二人は劇団員の女優さんでもあります。超個性的な方々です。

同業者同士はネットワークがあると思いますが
(KONNODUOはほぼなし)←なぜ?今度機会があれば理由をノートに書いてみましょう。
なかなか異業種コラボというと敷居が高くなると思います。

なぜなら、まず異業種の方を探すところからはじめないといけません。しかもほぼ初対面だとどこまで話して良いのか見当もつきません。
一番はギャランティーですかね。初対面の方に話を持って行く時は先方が一番気になることだと思います。もちろん、内容にもよるしギャランティーないけど良い宣伝になるな!と、思えば良いのですが。専業でやっている方に話す時は大事ですよね!

話はそれましたが、代官山のミーティングで何度も顔を合わせているうちに仲良くなりそして実現した「お・代官山物語」。代官山の住人からゆかりのある方、近隣の方、そして興味を持ってくれた方、そしてたまたまギャラリーの前を通った方々が気軽にいらしていただき続いております。

実は、5月に代官山コノエギャラリ1周年拡大スペシャルを行ったのです。GW中ということでしかも昼間。八幡通りに面したガラス張りの会場はたくさんのお客様がご来場いただきました。まずはたくさんの方々にこのイベントを知ってもらうことが大切なので。

さて、6月からは通常のイベントとして演ります。
異業種コラボ企画。
「第9回 お・代官山物語」落語と朗読、そして生演奏。


お席に限りがあります。ギャラリー懐美館へ直接メールでお申し込みください。
申込先: g.natsumikan@gmail.com
お一人様も大歓迎です。代官山へふらっと来て約1時間半のイベントを楽しんでみませんか?
代官山で面白ことをやってるみたい。ちょっと行ってみよう!と、思われたらぜひお会いしましょう。そこからまた何かが始まるかもしれないです。
一期一会を大切に。



よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。