見出し画像

Spotify、Apple Music、moraなど新たにアップされました。

40代なかばの夫婦が全く売れずにここまできてます。
全く売れてませんが頑張っていきます。
夫が作詞作曲ギター&歌。私はフルート(フルートパートアレンジ)と歌。
ライブ会場でのまばらな拍手がたまりません。

KONNODUOのアルバムold daysがアップされました。
引き続きたくさんの方々に届きますように。

夫と私で夫婦で演奏活動している「KONNODUO」。
全く売れてませんが頑張っていきます。

すでにSpotify、Apple Music、mora、dミュージックなどで聴けるようになってますが新たに「old days」がアップされました。こんな感じです。

               ↓

ダウンロードも出来るし、ぜひ気に入って頂けたら嬉しいです。というより
お願いっ、聴いてみて。見栄なんて張ってる場合ではありませんので。

結構、いい曲だしクオリティー高いと思います。
自己満足じゃないですか?と、思われたら一度聴いてみてください。
自称ミュージシャンが多すぎて(私たちも)なかなか。。。
特に私たちみたいな40過ぎのおじちゃんとおばちゃんとなると蚊帳の外状態。でもね音楽って内容ではないでしょうか?
すみません。外見と年齢には勝てませんので。。。

しかし、KONNODUOというユニット組んでもう15年。その前(結婚する前)からお互い別々に音楽活動はしてましたが。
話はそれますが、夫はロックバンドのギタリスト出身。真っ赤な長髪に化粧してビニパン履いて、ピアスからアクセサリーをジャラジャラ。私はクラシックフルート専門でしたが、ひょんなことからクラブミュージック?的な感じにはまりアフロモドキヘア?(たまに葉加瀬太郎みたいだね。とか、爆笑コントのオチ。あの天井からタライが落ちてきて真っ白い粉が降った後のグシャグシャヘア)でフルート吹いてました。結構気に入ってましたが周りからはあまりよく思われてなかったみたいです。

話は戻して、
もうこれ以上やっても無理だから早くやめたほうが良いよ。と、いう意見もあるでしょうがそんなに簡単にやめれません。やめるならもっと早いうちにやめてます。

さあ、売れるように戦略たてよう。日々一歩一歩です。
できることはやっていきます!
あとは頭脳勝負かっ!!?自信がありませんがやるだけやってみます。

とりあえず、Spotify、Apple Music、mora、dミュージックなどに新たに「old days」がアップされたことに感謝していきます!!

最後に、CDもネット販売してます。
こちらもぜひご購入いただけると嬉しいです。

https://konnoduo.thebase.in

ちんさぐは本当に石垣島で作詞作曲しました。
バックコーラスのエイサー節は私と娘とやってます。

https://www.youtube.com/watch?v=RaKJtr81gTI


よろしければサポートお願いいたします! フルート教室と演奏でなんとか頑張ってます。これからも音楽生活を充実させていくために使わせていただきます。