見出し画像

眠たすぎるので😪

ねむい😪ねむい😪ねむい😪ねむい😪

気圧のせい?
ホルモンバランス?
糖分の過剰摂取?
明日、新月だから?

オラクルカードに「身体や健康」について
聞けるのかどうかの記録になります🤗

もちろん、
専門の医療機関にお世話になるのが
何よりも大切です✨

が、この何ともいえない、、
ねむい😪ねむい😪ねむい😪のループ…


眠いしダルいし😵元気になるかなと思って
さっきポテチ食べて、あ、そのまえに
チョコ2つ食べたんだった、、
まぁカカオ75%だからいっか…🥱……
あ~ねむい😪ねむい😪ねむい😪ねむい😪、、

えぇぇいっ😫うだうだするぐらいなら😣
参考までに、カードに聞いてみよー🙋
ということで、
カードリーディングをしました🤗🍀


オラクルカードには、
健康についてのメッセージカードが
いくつかあります😌✨

オラクルオブザフェアリーから

左のカードは、「バランスを取る」
✨体にも心にも必要な休息をとる
✨午後の仮眠(パワーナップ)が役立つ

右のカードは、「節度」
✨健康的な食生活(ドキっ😖)
✨食べ過ぎない、飲み過ぎない(😖💦)
というメッセージがあります。

また、
エンジェルアンサーオラクルカードから

左は、「健康増進」
✨日常生活で健康に良いものを選ぶ(😓💦)
✨不健康な習慣を取り除く(😅💦)
右は、「回復」
✨気力・体力を取り戻すために
必要な時間をかける

さらに、
スターシードオラクルカードから

左が、「あなたの庭に水を遣る」
✨栄養、ボディケア、休息、優しさ
✨休むように強く促すメッセージ
右は、「細胞レベルの深い癒し」
✨健康を最優先する
✨貴重な身体を優しくいたわる

心が落ち着かない時など
こういったカードが出ると
「身体が疲れてるからかぁ~😩
ゆっくりペースで行こう😌」
と、改めて自分の身体をいたわるよう
生活を見直すことができます😌✨


で、今日の異様な眠気、、😪
そんじょそこらの眠気じゃない気がする……🙄


ま、とりあえず🤗
カードに聞いてみると、、

左から「かけがえのない時間」「近い将来」
「開かれる」

左から、
時間の妖精、時期について、傷が光に変わる

この前からやたらキーワードに出てくる
「変化」が伝わってくるんだなぁ🙄
変化の前は、やたら眠いらしいし🙄

明日は新月だし
何か新しいサイクルが始まるんでしょう😌
実は、チャレンジしたいこともあり(眠たすぎて全然動けてない😓)変化の前に、パワーチャージしとけってことなのかもしれない🙄うん🙂新たな流れは、かつて傷ついたことに光が射し込むというメッセージもあるから
ほんっっっとに、そうなったら良いなーー🙌
昔とは形が違えども、再チャレンジして新たな形になって私のままで育てて行きたい😌
そうなってほしい🙏
いや、そうなる🙋
そうなったーーー🙌✨✨
と、予祝しまして、、


夕飯のからあげを揚げてきます🤗
(体重…健康…😅)


以上、本日の記録📝でした🙇


読んで下さいまして
ありがとうございました🙇💓




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
あなたの日常に寄り添う
カードからのメッセージを
受け取ってみませんか🤗🍀

❀さくっとリーディング 500円
詳細不要🍀今、あなたに必要なメッセージ💌

❀まるっとリーディング 1500円
過去現在未来🕰️潜在意識の声💛
あなたを守る存在からのメッセージ🌟

どうぞご利用下さい🤗🍀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?