見出し画像

眠れない女の子

むか〜し、あるところに、眠れない女の子がいました
女の子はお父さんに、怖いから一緒に寝てくれと頼みました
どうして怖いの?と聞くと、
お化けがいるから、と答えるのです
お化けなんてどこにいるの
もうそういうこと、聞かないで
怖くなっちゃうじゃない
分かった、分かった
じゃあ、お父さんがお話を聞かせてあげよう

むか〜し、あるところに、眠れない女の子がいました
女の子はお父さんに、怖いから一緒に寝てくれと頼みました
どうして怖いの?と聞くと、
お化けがいるから、と答えるのです
お化けなんてどこにいるの
もうそういうこと、聞かないで
怖くなっちゃうじゃない
分かった、分かった
じゃあ、お父さんがお話を聞かせてあげよう

むか〜し、あるところに、眠れない女の子がいました
女の子はお父さんに、怖いから一緒に寝てくれと頼みました
どうして怖いの?と聞くと、
お化けがいるから、と答えるのです
お化けなんてどこにいるの
もうそういうこと、聞かないで
怖くなっちゃうじゃない
分かった、分かった
じゃあ、お前のことを食べちゃいたいくらい可愛いと思っているお父さんが
お話を聞かせてあげよう

むか〜し、あるところに、眠れない女の子がいました

あれ? 何だもう寝てしまったのか

その子は、夢の世界に行ってしまいました
昨日の女の子は、明日には別の女の子になっていて
もうこの世にはいません

Photo by Tatiana Syrikova
https://www.pexels.com/ja-jp/photo/3933069/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?