見出し画像

つかの間の、てごねコーンマヨパン。

仕事が本格的に戻ったのとダブルワークを再開したのでほぼ休みが無くなってしまい、今日はつかの間の完全オフDAY。

次の休みはアレを焼くぞ、アレを。とスーパーでコーン缶買っておいたんです。でも夜勤明けなかなか起きられず、午後に目が覚めて、ようやくこねこね、と。

画像1

今日はいつものパン生地ベースで、コーンとマヨネーズ、フライドオニオンを散らして。焼きたて美味しい!でもこれ、間違いなく太るやつ。。。

三個焼いたけど止まらなくなりそうな手をぐっとこらえ、焼きたてを一つだけ。

画像2

筋トレしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?