見出し画像

初デリバリー。ポーク卵おにぎり編。

自宅待機生活がはじまってから、散歩がてら
テイクアウトや買い物はしていたけれど、
そう言えばいち早く ※ポーたまさんがデリバリー
始めてたなあ、と思い出して今日は
ネットから注文してみました。

※ポーク卵おにぎり専門店

画像1

ピンポーン!あっすごい時間通りだ!
受け取りに出ると、商品の受け渡しの際に
お互いの手をスプレーで消毒するの良いですね。

今回の注文はこちら。

画像3

画像2

どどん!なんともビッグサイズ!
以前からお気に入りで店舗でも購入してましたが
ボリューミーなので女子だと一つでお腹いっぱい。

画像4

そりゃポークとチキンの組み合わせですもの、お腹も膨れますわよね。沖縄そばも美味しいです!

ポーク卵と他の具材のMIXって、飽きが来なくて楽しいなーと思いました。二つ目のおにぎりは午後にいただきます。(ふぅー満腹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?