パパの家事代行

12

こんな日もある。よいこのみんなは煮沸した瓶を急冷しないでね…!て、なんでこんなことしたんでしょう、わたし。梅仕事は人を狂わせる(ない)

マスクを外したら号泣してた赤ちゃんにモテた

街歩いてる人の95%の鼻口が見えないという、光景が当たり前になってしまって。 下手をしたら…

蛇口をピカピカにする簡単な方法〜パパの家事代行〜

家事代行のマッチングサイトに登録している。 そこを通じて依頼者が僕を見つけて依頼してくだ…

人生の全部を仕事にする

1年半前にマジックパパを起業した理由は、自分が得意なことで社会の役に立ちたいと思ったから…

パパが家事代行を始めてみたら

3時間のお掃除、心地よい疲れがある。 今日、家事代行サービス『タスカジ』のトライアルをさ…

人生を仕事にするって簡単じゃない 〜主夫、家事代行になる〜

4回目の家事代行に行ってきた。 今回のご依頼はカーペットの張り替え。 広いリビングのタイル…

子どもとお片付けをする幸せな仕事 〜主夫、家事代行になる〜

家事代行の6回目は夜間のお宅にお伺いしました。 お子さんが3人いらっしゃるご家庭を全体的…

掃除がしやすいお家としにくいお家 〜家事代行の現場から〜

掃除のしやすいお家としにくいお家がある。 薄々かはっきりか、程度の差こそあれ皆さん気づい…

仕事を失った主夫は家中をピカピカにした【あれから一年】

書くンジャーズ3月5週目のお題は【あれから一年】 次女と毎朝なわとび&チャンバラをしてたん…

掃除洗濯の本はなぜ少ないのか

4月から整理収納を加えた。 家事代行を初めて半年が経つ。これまでは受託するジャンルを掃除…