見出し画像

#はちの一枚


すみません

趣旨を十分把握していないままの
投稿です

怒らないで笑って許してくださいね

わたしnoteでも公にしているように
猫押し
馬押し
柳楽押し
 ポケモンGO押し
神尾楓珠押し

と上から順になっております

で考えました
うちのねこは八ではなくメイ
好きな馬はリバティーアイランド
柳楽さんお誕生日は3月26日

あっ!
ようやくあった
ビーン
そうです
はちです

次回投稿するおりには
もう少し頓智の利いたものにしますので
今回はお許しを

ハチを毎日探さなければ対応できませんね

冬ばれや季節外れのはちの飛ぶ


きょうもお粗末様でした



#はちの一枚
#あこはるかさんの企画に参加
#企画楽しい
#あこはる企画
#習慣にしていること
#俳句


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この度はサポートいただきありがとうございました これからも頑張りますのでよろしくお願いします