【詩の朗読】そんなあなたが好きなんだ

【詩の朗読】そんなあなたが好きなんだ

nori
00:00 | 00:00
『そんなあなたが好きなんだ』

嘘が嫌いなあなたは
嘘を付かない自分の事が嫌いで
きっと何か隠してるんだって
最初から気付いていました

自分の正直な気持ちを伝えようと
言葉を選んで沈黙しては
かばってくれる人が現れて
迷惑をかけたって思ったんでしょう

知らない人が怖くって
それでも怖いとは言えなくて
注目されるのが嫌なのに
ステージに立つ事がやめられない
ここで生きて行こうって誓った
次の日にはやめたくなってる

それでいいんだ
一日経てば別人なんだ
眠っただけでも生まれ変われる

良い方へ
悪い方へ
きっとどちらか一つが正しいって事は無い
色んな矛盾を抱えて生きている
そんなあなたが好きなんだ


©nori

2023/03/03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?